FC2ブログ

相変わらず広島に弱い巨人

 今年は期待していましたが、相変わらず対広島戦に分が悪い。

 投手陣が良く打たれます。

 去年に比べると、打撃陣は頑張っているようです。

 ただ、いつも打てるほど甘くはありません。

 少し良い投手と当たると、まったく打てなくなります。

 ミスの少ない効率よい攻撃をしないと勝てません。

 かつての巨人のような戦いをしないとチャンピオンチームには勝てません。

 1点差、逆転試合をものにしていかないと昨年の二の舞です。

(アーカイブス)
2014/06/15(日)
広告会社を叱る
 社労士事務所をPRするための新聞折り込み広告を去年まで出していました。

 地元のコミュニティーバスの時刻表の脇に出すものなので、すぐには捨てられなく、それなりに広告効果があるものと期待してのことです。

 しかし、期待したほどの効果はなかったようです。

 それよりも広告マンのお役所的対応にクレームをつけました。

 私の方は新聞折り込みということなので、相手を信用していないわけではありませんが、新聞に折り込んだという事実の何らかの証拠を求めました。

 それについての広告マンの対応は、一枚の証明書を出すと言います。

 私は、お役所じゃあるまいし、一枚のペラの証明書じゃ納得いきません。

 それで言いました。

 「お客が真剣に注文を出しているのに、それに真面目に対応していかないと、これから長くは付き合えないね」と。

 2年続けて広告を出していましたが、それが最後通告となりました。

     だいじ営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR