FC2ブログ

オープン戦が楽しい

 待ちに待ったプロ野球の始まりを告げるオープン戦がすでに終盤戦です。

 実績ある選手はかなり仕上がっている感じで、好成績を上げているようです。

 一方で、新人選手はあまり活躍が期待されているほどではない印象です。

 超高校級と言われている有望新人でもプロとアマの壁に突き当たっている感じです。

 それだけプロの世界は高くて深いものであり、開幕が楽しみです。

 オープン戦は新戦力と旧戦力を見る楽しみがあります。

 実戦ですから、勝負にもこだわる必要があります。

 日本一のソフトバンクが連敗しているのも、どう巻き返すか、楽しみです。

(アーカイブス)
2014/04/26(土)
川奈のゴルフコースはきれい
 フジサンケイレディースクラシックが行なわれた静岡川奈ゴルフコース。

 テレビで観るだけでも新緑の春の季節に緑とシーサイドの風景が絶景です。

 以前は男子のフジサンケイクラシックが開かれ、ジャンボ尾崎が劇的な優勝をしたシーンが目に浮かびます。

 海風が吹き、本当の海沿いで、左はすぐ海という名物ホールが有名です。

 フック系の球を打つ人は大変怖いホールです。

 世界のベスト100の中に入っていると言いますが、ベスト10くらいに入ってもおかしくありません。

 距離が世界的コースよりは短く、グリーンが高麗なのでベスト100どまりなのでしょうか。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR