FC2ブログ

天竜餃子がおいしかった

 ジャンボ餃子で有名な銀座が本店の店です。

 昔から有名で人気店でしたが、昨今の餃子ブームで、以前に増して人気店のようです。

 混雑時間を外していかないと、すぐには食べられず、行列必至です。

 久しぶりに食べましたが、以前よりさらにおいしく感じました。
  
 チェーン店で食べる餃子より大型なのと、、やはり味が一味ふた味違いました。

 幸い、夕方の少し早い時間に入店したので、すんなりと待つことなく入れました。

 しかし、食べ終わり、店を出たところ、外は待つ人が沢山いました。
 
 あのおいしさは待つ価値ありです。

 値段も手ごろです。

 ただ、人手不足か店員さんが客に比べて少ない気がしました。

 繁盛店の悩みかもしれません。

(アーカイブス)
2013/11/22(金)
物事には段階、順序がある
 いきなり新しい制度に変えるのは無理があります。

 暫定措置、激変緩和措置がとられることになります。

 ただ、こうした措置はスピードを重視すると非常にまだるっこしく感じられるのも事実です。

 いつ変わったか分からないように徐々に変わる。

 ソフトランディングという言葉で表せます。

 私は個人的にはこれが一番良いと思います。

 結果、変わるので、制度がより良いものならばそれで良いということです。

 どこがどう変わったのか、はっきりしないと言われるかもしれません。

 でも、良くなったのが確かなら、本当は成功のはずです。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR