fc2ブログ

全英オープンで寝不足

 松山英樹選手は3日目までは良かったが、残念な結果でした。

 しかし、それまではワクワクさせてくれました。

 夜のテレビをついつい見ていて、アッという間に深夜でした。

 続きを最後まで見たかったのですが、あまりに遅くなると、翌日がつらいのでやむなくテレビを消しました。

 ただ、それですぐに眠れるわけでもなく、調子が狂いました。

 久しぶりに松山英樹選手という日本の有力選手がいて目が離せませんでした。

 ましてジオープンですから、興奮しました。

 思えば、青木功選手以来、海外で活躍するゴルフプロ選手は登場していない感じが私にはしています。

 それも世界ランク2位ですから、世界のトップです。

 まだ若いですから、今回の全英に限らず、これからずっと楽しみです。

(アーカイブス)
2013/08/24(土)
顔面相似形、似ている選手
 サッカー日本代表センターバック、吉田麻也選手と歌舞伎俳優中村勘九郎さんがそっくりだと思っています。

 もちろん体格は違うのですが、瓜二つの気がしています。

 確か週刊文芸春秋で以前、『顔面相似形』というグラビア特集をしていました。

 今もあれば、この特集に入るのは間違いないはずです。

 大したことでもありませんが、以前から気になっていました。

 強いて違いを上げると勘九郎さんのほうが少し顔が濃いくらいでしょう。

 本当にそっくりです。

 お2人に同時にテレビ出演してもらい、ぜひ見比べてみたいと思っています。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR