fc2ブログ

風邪をひく

 今冬、二度目の風邪をひきました。

 初めは昨年師走初めでしたから、今年になっては初の風邪です。

 ひき始めは喉の調子がおかしくなりまして、鼻水が出始めて、本格的風邪に突入しました。

 風邪は途中で治ることもありますが、大体は本格的に悪くならないと治りません。

 今回もこの例に漏れず、悪くなってから治るパターンです。

 ただ、熱は出てないのでインフルエンザではないようです。

 しかし、頭はボーっとなるし、だるいし、くしゃみは出るしで、改めて健康の良さを思い知らされました。

 季節の変わり目、体調変化がただでさえ出やすい時期ですから、風邪が収まっても気を付けようと思います。

(アーカイブス)
2013/04/14(日)
プロ野球、投手戦か貧打線か
 飛ばない球、統一球になって、乱打戦がひところより少なくなりました。

 面白くなくなったという人もいます。

 私は個人的に、今のほうが好きです。

 じりじりとなかなか点が入らない接戦も面白い。

 投手戦でなくて、貧打線でも面白い。

 プロ野球ですから、本当は貧打線ではなく、投手戦のはずです。

 投手がうまく投げているのです。

 球威がなくても抑えられる技術を駆使しています。

 そのへんを見るのも、楽しみの一つです。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR