fc2ブログ

嫌な感じが続く暗殺事件

 謎が深まる金正男暗殺事件。

 まず、司法解剖の結果がはっきりしません。

 当事国が情報を隠している意図があるのかもしれません。

 平和な日本から見ると、到底あり得ない事件が世界では起こりうるということがこの事件で明らかになった気がします。

 平時にあって、備えを忘れるか、備えを意識的にしていないと、どういう混乱に陥るか。

 今回は、なぞが多く、被害者がいるだけで、加害者の黒幕さえはっきりしていません。

 組織的犯行なのは間違いないでしょう。

 人一人の命、暗殺対象のVIPでも狙われたらひとたまりもない。

 そこだけが今現在はっきりしている印象です。

(アーカイブス)
2013/03/16(土)
待合室で雑誌類がないとがっくり!
 金融機関、医療関係等の待合室で、経費削減からでしょうか、雑誌類が置いてないところがあります。

 待合室で、自分の本ならともかく、雑誌類以外の本は、手に取りにくい。

 最新の話題、肩の凝らない記事、というものを雑誌類で、読みたい状況です。

 しかし、置いてないところがあり、がっくりします。

 そういえば、昔、喫茶店は、新聞、雑誌類が置いてあるのが常識でしたが、最近は置いてない店も多い。

 客の回転は良くなると思いますが、そもそも、そういう店には、あまり足が向かなくなります。

 経費を惜しむと、それ以上の損失があるのではないでしょうか。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR