FC2ブログ

体操団体日本選手権が面白かった

 オリンピック金メダル選手を多く抱えたコナミを抑えて、若い大学チームが1、2位となりました。

 オリンピック以上の高難度の技、さらに正確性を見せてくれました。

 白井健三選手もオリンピックの時より調子が良く見えました。

 若いチームが力を見せたことで、将来的な展望、期待も膨らみました。

 2020年の東京大会では、さらにこれから若い選手も出てきて、期待できます。

 凄いことです。

(アーカイブス)
2012/12/09(日)
あまりにも軽い大臣ポスト
 大臣ポストは、政治家なら、ある程度のキャリアであれば、それなりに得られるという暗黙のルールがありました。
 
 人格、識見があると思われ、だいぶ以前は辞めるにしても、失言、放言くらいでしたが、ここ数年、おかしな大臣が続出しました。

 任命した総理大臣、首相の責任も問われました。

 そして、総理・首相自体の資質も追及されました。

 とにかく、政治家は怪しい、という定評、固定観念もこれで植え付けられました。

 なかには、良い人もいる、くらいの感覚です(実際にはいないんじゃないか)。

 こうした印象を持っているのに、よく、選挙だと、人前に出て、体裁の好いことを並べられるな、と思ってしまいます。

 普通の感覚が欠如しているというか、デリカシーがないというか、呆れます。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR