FC2ブログ

アマが勝つのは良いことなのか

 今年の日本女子オープンゴルフは、史上初のアマチュア選手優勝で終わりました。

 私は少し皮肉に見て、プロは何をやっているのかと感じました。

 ゴルファーが一番優勝を夢見ている最大の公式戦で、アマチュアに勝利されるというのは屈辱でしょう。

 それだけプロの技術が低いということです。

 ゴルフ界がまだ層が薄く、プロとアマチュアであまり差がないということです。

 ですから、これはアマチュア選手には素晴らしい勝利ですが、ゴルフ界にとってはあまり歓迎すべきことではないといえます。

 日本女子プロゴルフは男子ゴルフより活況を呈していますが、このままだと危うい気がします。

(アーカイブス)
2012/11/03(土)
立ち食いそばでもいろいろ
 同じ駅近くの立ち食いそばでもいろいろあって面白い。

 味から値段から様々です。

 もちろん味がまずいのはNGですが、それほどまずいところはありません。

 ただ、調理方法というか、そばがぼそぼそしているところがあります。

 そういうところは、作り置きしておいて、すぐにできますから、早く食べたい人にはOKではないでしょうか。

 値段もほかの立ち食いそば店より安いところが多い。

 ある程度の値段、時間を掛けて、よりおいしい立ち食いそばか、値段、時間を節約するか。

 極端にまずくはないので、選択の問題です。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR