FC2ブログ

巨人は泥臭く原点に返れ

 本当に打てません。

 ピッチャーもここぞというときに打たれます。

 しかし、打のほうがさらに深刻です。

 好球は見逃し、ボールを振って空振りか凡打を繰り返しています。

 ここ数年同じことを繰り返しています。

 原点に返り、基礎体力から見直すべきです。

 それくらい状況は悪い。

 それでも応援するファンがいることにもっと選手が深刻に考える時期に来ています。

(アーカイブス)
2012/06/15(金)
コミュニティーバス時刻表に広告を出す
 電話がかかって来て、地元コミュニティーバスの時刻表を新聞折り込みで出すに際して、広告を募集している話がありました。

 普通の折り込みと違い、バス時刻表ですから、すぐに捨てないだろうし、値段も割とリーズナブルだったので、考えたうえで、広告を乗せることにしました。

 印刷会社の営業会社なので、私のホームページから、うまい広告案を作ってくれ、先月末に話があってすぐに完成しました。

 物を売る仕事ではなく、医療関係でもないので、広告がすぐに顧客には結びつきません。

 しかし、何もしないでいるよりは、良いかな、ということで話に乗りました。

 以前、地元のミニコミフリーペーバーの冊子に広告を載せたときは、売り込み電話やメールという“反響”がきました。

 今回も広告だけでは、なかなか顧客には結びつかないかもしれません。

 地道に着実に息長く続けるうちに、効果が出てくれば良いと思います。

        だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR