FC2ブログ

健康器具CMが面白い

使用前使用後の外見、数字の差が画面に示されます。

 ライザップCMの延長版と言ったところです。

 いかに視聴者の購買欲を誘うか、アイデアの限りを尽くしています。

 他の商品CMはこれに比べるときれいごと過ぎるし、値段も表示しないし、生ぬるい。

 それにしても免疫のない人には、インパクトが強く、すぐに買ってしまうのではないかと思います。

 私は、運動は簡単に一人でただ(無料)でできると思っているので、値段は高いと感じます。

 しかし、嬉しそうに成果を語る人、それに共感できる人は値段以上の価値を感じるでしょう。

 食べ物か、健康、美容、これに勝るコンテンツはありません。

(アーカイブス)
2012/05/28(月)
オリンピック出場は大変なことだが
 ロンドンオリンピックに出場するためには、まず、競争があります。

 まさに参加することに意義がある、という言葉も、実感です。

 しかし、ぎりぎりで参加資格を取ったとすると、本番での上位入賞となると、疑問符が付きます。

 そういうと「それを言っちゃおしまいよ」ということですが、現実、おそらく思った通りの結果になるのではないでしょうか。

 ぎりぎりの参加資格取得競技は、これから1か月少しの間で、力を伸ばさないと、入賞できないでしょう。

 そう考えると、今回、資格を逸した競技は、次回に向けた準備期間を与えられたというモチベーションにもなります。

 世界は広く、世界を相手には、普通のことでは勝てません。

 メダルを考えると、最初から少数精鋭で参加という考え方もあると思います。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR