FC2ブログ

詐欺的商法が周りにあふれている

 普段何気なく、事件に巻き込まれることなく過ごしているように思うと詐欺的商法は遠い存在に感じられます。

 しかし、携帯、電子メールは言うに及ばず、テレビCMで始終見ている日常に詐欺的商法はあふれています。

 詐欺と言い切らず詐欺的というのがみそです。

 何事も裏があるということです。

 安いものには安い事情があります。

 それを知った上なら別に買うほうも売るほうも合意済み、納得ずくですから問題ありません。

 しかし、往々にして安くて良いというのを売り物に買わせようという商法がまかり通っています。

 安いものは安いなりのものです。

 その辺を隠して売るから詐欺的というのです。

 世の中、「詐欺的」があふれています。

(アーカイブス)
2012/04/29(日)
明日から1週間ブログ休みます
 明日から、1週間、骨折の個所に入れたボルトをとるために、病院に行きますので、ブログお休みします。

 ボルトをとるためですから、大したことはないのですが、一応、1週間の目安で、お休みしようと思います。

 思えば、このボルト、だいぶ入れた頃よりはなじみましたが、やはり違和感は残っています。

 特に体重を支える時などは、ちょっと怖くて、ボルトが入っている左ひざのほうには、体重をかけられません。

 心持ち、入ってない右側よりは、出っ張っていますし、これをとったらすっきりするだろうな、と期待しています。

 レントゲン写真をみると、かなりの大きさのものが入っています。

 昨年5月末にけがをしてボルトが入りましたから、約1年かけて取ることになります。

 やっとという感じです。

     だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR