FC2ブログ

人命救助とライフラインの回復を

 先週木曜日の夜9時半前の熊本の地震の第一報に耳を疑いました。

 震度7はアナウンサーが言い間違えたのかと信じられませんでした。

 東日本大震災と比べ、東京では揺れませんでしたが、実は10分前くらいに弱い地震を私は感じました。

 これ1回で終わらずその後のいわゆる余震が続き、2回目の大揺れで被害が大きくなりました。

 人命救助と水、食料等の援助が緊急で必要とされています。

 道路、水道、電気、ガス、宿泊・非難所のライフラインの応急の回復も望まれます。

(アーカイブス)
2012/04/27(金)
青木宣親ガンバレ
 前ヤクルト、現ブルワーズの青木選手が、苦闘しています。

 巨人ファンですが、それだけに、青木選手が出てくると、必ず打たれた記憶があります。

 大リーグのパワーベースボールでは、なかなか、イチローのようにすぐに結果が出る人は稀です。

 青木選手も、レギュラー定着というより、代打要員といった位置にいます。

 代打は、いきなり出て、結果を期待される結構きついポジションです。

 レギュラーでいた選手には、なかなかなじめない立場で、結果が出ないと、かなり追い込まれます。

 代打は彼に合っているとは到底思えません。

 守備、走塁で、実績を残し、打席が多く回れば、いけそうな気がします。

 きっかけがあると、爆発する予感はします。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR