FC2ブログ

新しいプリンターはいろいろ使える

 前使っていたプリンターと違い、いろいろな技が使えるようです。

 まだ、変えたばかりで試してないのですが、A3判のものをコピーできたり、複数の原稿を一括スキャンできたり、便利です。

 やはり技術は日進月歩。

 特にパソコン関係などIT分野の製品はあっという間に進歩しています。

 貧乏性で壊れるまで大事に使っている身としては、新しい機器の便利さに驚きます。

 壊れたから新しいのに変えましたが、ことIT機器に限っては3~5年が1サイクルで買い替え検討時期なのかもしれません。

 しかし、使える機器だとしたら相当もったいないのは確かです。

(アーカイブス)
2012/04/27(金)
トマト、ナス、カボチャ、スイカと植え替え連続
 春から初夏にかけて、苗の植え替えシーズンです。

 この時期の雨は、穀雨と言い、作物の生育にとって、なくてはならない恵みの雨でもあります。

 この間は、このほか、トウモロコシの種も植えました。

 トウモロコシは、また、生育すると、大きく成長します。

 支柱を立てたりしないといけませんが、今のところ、種を播いただけですから、まだ立てません。

 しかし、用意はしてあります。

 トウモロコシは、2品種播きました。

 味の違いは、特に、煮たりい焼いたりするとあまり分からないとのことです。

 植え替えで、順調に成長し、収穫が楽しみです。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR