FC2ブログ

どうしてプロ野球名選手は現役をやめると太るのか

 胃腸が丈夫、体が丈夫なのでしょう。

 しかし、いくらなんでも太り過ぎです。

 OB戦でも異常に太っていて、立っているだけでしんどそうです。

 あれでは相撲取りと同じです。

 成人病、生活習慣病で、長生きできそうもない人が多い。

 レジェンドですから、引退後も節制して元気な姿を見せてくれないと失望します。

 あれを見るとやはりゴルフはスポーツではないのかとも思います。

 皆さんゴルフは好きでされるようですから。

(アーカイブス)
2012/02/06(月)
パソコン、少し疑問解決
 今年に入り、ブログの色を変えようとして変わらなかったことを書きました。

 結局、変わっていたのに、変わっていないことを不思議に思いましたが、原因は分からず、そのままにしておきました。

 それで、また、自作のホームページで、手直しをしたものの、変わってなくて、設定をし直したりして、結局、原因は分からず。

 仕方がなく、また、プロバイダに電話をかけて相談しました。

 プロバイダの窓口の人は、「少し検討してみますから、また、電話をかけ直します」ということで、電話を待ちました。

 それで、直した個所が直っていないことを確認すると、「直っています」との返事。

 これって、前のブログの時と同じパターン、ということに気が付きました。

 要するに、自分のパソコンで、古い画面を見ていたということ。

 ブラウザという表示ソフトを開き、上のアドレスのバーの右にある更新の矢印をクリックすると、直ったものが表示されました。

 しかし、以前は、更新のところをクリックしていなくても、自動的に新しいものが表示されていたので、まったく気が付きませんでした。

 スイッチの入れ忘れのような初歩的な勘違い。

 クリック一発、簡単な操作で、解明しました。

 でも、以前は、自然に変わっていたから、気がつかないのも無理はない、と、自分で自分を慰めています。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR