FC2ブログ

残念ながらハリルが正しい

 Jリーグのレベルが低いことを指摘していました。

 言いにくいことですが、当たっています。

 Jリーグチャンピオンシップでは熱戦であっても、やはり欧州一流リーグに比べると、パスミスと点を取る詰めの甘さが目立ちました。

 ハリルホジッチは体力、フィジカル面での弱さを指摘していました。

 それにはJリーグ1部のチーム数を少なくして日程的に余裕を持たせるようにしてはどうかということです。

 きつい、酷な指摘ですが、実力的に言われると反論できないところです。

 ハリルの指摘を跳ね返すには実力を上げるしかありません。

 要はいかにゴールを取るかです。

 一生懸命頑張っているのはわかりますが、無駄な動き、パスミスが多いのは確かです。

 強いて挙げると、浦和対大阪戦延長戦の決勝点の動きが欧州一流リーグの普通の動きで、常にあれくらいのパフォーマンスでないと批判されるということです。

(アーカイブス)
2011/12/03(土)
ヘモグロビンA1Cは安定
 この間、病院の定期検査、血液検査で、血糖値は安定し、ヘモグロビンA1C は6.0%でした。

 「まずまず」とお医者さんに褒められました。

 年下の女性のお医者さんで、最初、血糖値が高く、ご注意を受けたときは、「怖い」(失礼)と思いましたが、職業柄の真剣さからのアドバイスだったことが分かりました。

 今回は「良かったですね。治って」とのお言葉もいただきました。

 引き続き薬服用で、完治ということではないにしても、良かったと思っています。

 糖尿病は完治ということはなく、一生の付き合い。油断は禁物ですが、まずは危機脱出というところです。

 その後、血糖値もたまに計っていますが、最近、朝はともかく、夕食後にお腹がすき、前の血糖値を悪くしたパターンに戻りそうで、危険な兆候もあります。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR