FC2ブログ

安い食べ物には気を付けよう

 商品の値段は儲けるようにつけられています。

 いくら安いからと言っても儲けを見越しています。

 赤字覚悟で、他の商品購入を狙って特別安くしていると考えないほうがいい。

 そう考えると安すぎる食べ物商品は、注意したほうが身のためです。

 とにかく口に入れるものです。

 価格もさることながら安全、質が優先です。

 ラベルの成分をよく見て、添加物をよく確認し、棚に戻すのが賢明ではないかと私は思います。

(アーカイブス)
2011/09/08
バドミントン強国は中国
 私が高校生のころは、バドミントン女子は、日本が圧倒的に強かった。

 今にして思えば、不思議な感じがしますが、卓球が強かったのと同じです。

 ただし、女子だけで、男子は今と同じような感じです。

 そして、案外ヨーロッパが強かった。

 中でも北欧勢が強いのは、室内競技というのと関係しているのかもしれません。

 また、アジアも強いのですが、その中で国技としているインドネシアが強かった。

 国を挙げて、強化しているので、強い選手が生まれました。

 その頃中国は、まだ、国際社会にデビューしてないころで、卓球もバドミントンもその強さは未知数でした。

 しかし、その中国が国際社会にデビューしだした70年代。

 卓球もそうでしたが、バドミントンも中国選手が他国選手を圧倒しました。

 まさに革命。

 今までにない、抜群の体力で、相手を打ちのめす、そのスタイルは、他国選手を粉砕といっていいほど打ち負かしました。

 以来、卓球とともに、中国選手の天下が続いています。

     だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR