FC2ブログ

外食は味が濃すぎる

 濃くないとおいしくない。

 顧客が満足しない。

 お金を払ってくれない。

 利用してくれない。

 しかし、味が濃いというのは、健康に良くありません。

 塩分、糖分、脂肪分、たっぷり入っています。

 健康より利益優先です。

 ということを外食産業は考えていることを消費者は知る必要があるのではないでしょうか。

 外食が3度の食事であると、健康が心配であることを自覚しましょう。

(アーカイブス)
2011/08/11
ブログ始めて1年になりました
 ちょうど昨年の8月11日にブログを始めました。

 去年は、悪性の百日咳にかかり、ほぼ1カ月、特に夜の咳に悩まされましたが、ブログはそんな中で、家にこもらざるを得ないときにホームページ開設とともに始めました。

 ホームページは、作成ソフトを買っていて、「作らなきゃいけない」と思いつつ、ついつい、そのままにしておいたものです。

 百日咳のおかげ、と言っては何ですが、ホームページを作ることができました。

 そして、ついでに、ブログも始めることができました。

 ブログは、初めの決意は「土、日を除く毎日書く」というものでしたが、パソコン故障、ケガ等のアクシデントで、毎日更新は途切れました。

 今年は、大震災で、亡くなられた方、被害にあわれた方、今だ避難所に暮らしている方と、大変なことがありました。

 多くのブロガーも、この大震災に触れていますが、ブログ更新の気も、大きな震災の前に、萎えるということも良く分かります。

 私も、あの震災後は、ブログを中断しました(パソコン故障のせいもありました)。

 依然として経済、景気は良くないまま、無事の1年ではありませんでした。

 これからも何があるか分かりませんが、始めたので、ブログを続けていこうと思っています。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR