fc2ブログ

旧メディア

 テレビ、テレビの背後にいる新聞。

 はっきり言って腐っています。

 公正中立ではなく、不正偏向。

 日本を守る姿勢が薄く、危険に対する意識が低く、大事なものの優先度がめちゃくちゃです。

 だから、いまだにだらしない野党がはびこっているとも言えます。

 戦後、文化人を先導してというか、文化人を重用して、左寄り、反戦、反保守の姿勢を取ってきました。

 高度経済成長時代に、政治が低く見られてきた後遺症のつけを今払わされているようです。

 国民の命、財産を守る政治が、全く機能していないかのようなダメっぷりを見せています。

 若い世代を中心に政治離れが起き始めています。

 旧メディアはこうした流れを全く無視しているかのような報道姿勢です。

(アーカイブス)
2018/11/04(日)
サッカーは国際試合が面白い
 やはり国を背負って真剣にしないと、勝負を見ていても手に汗握りません。

 その意味ではまだサッカー人気が真に定着していないのかもしれません。

 国内リーグ戦で、国際試合並みに手に汗握る勝負をしないと将来はないかもしれません。

 国代表だけでなく、カップ戦でも同様です。

 まず、アジアで勝ち抜き、世界相手にも戦って勝ち抜く。

 そうしないと、これからサッカーは将来はないかもしれません。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR