FC2ブログ

今年は夏が長い

 5月から真夏の感がありました。

 冷夏の予報もありません。

 まだ、6、7、8月とあります。

 夏が長い。

 冬よりは好きな季節ですが、長すぎるのも困ります。

 今からげんなりします。

(アーカイブス)
2011/06/18
骨折しました①
 ブログを少し休んでいましたが、実は、骨折して入院していました。

 自分でよろけて滑って、左足をつき、その結果のことでした。

 骨折したのは先月28日の土曜日、午前9時ごろでした。

 それでその日、町の整形外科に行き、痛む膝の個所の採血とレントゲンを撮りました。

 その結果、骨折と診断され、「うちでは骨折の治療をする施設がないので、大きな病院の紹介状を書いてあげます」ということで、その日と、翌日曜日は、自宅待機となりました。

 そして、5月30日の月曜日、近くの総合病院に予約の電話を入れました。

 非常にはやっている病院で、電話も何回かけた後にようやくつながり、状態を説明しましたが、なかなか「いつ来てください」という返事がもらえません。

 ようやく、診察の予約を取り、その病院に行き、2時間ほど待ち、やっと診察を受けました。

 その後、レントゲン、血液検査、MRI を受け、その後、また、診察をその写真を見ながら受け、2日後の6月1日に入院、さらに2日後に手術ということが決まりました。

 なかなか、予約を取るのも大変、診察を受けるのも大変、ということを実感しました。

     だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR