fc2ブログ

ストーブと扇風機

 今月に入り、やっとストーブと扇風機を入れ替えました。

 先月は暑い日もあれば、結構寒い日もありで、なかなか入れ替えに気が乗りませんでした。

 ようやく寒いといってもそれほどでもなくなり、入れ替えに決心がつきました。

 ストーブは石油ファンヒーターを使っていますが、しまうには灯油をきれいにしておかなくてはなりません。

 燃料ではカラになっていても、ストーブには灯油が残っています。

 それをスッキリすべてからにしないとしまえません。

 そこには結構な量の灯油が残っています。

 スポイトで吸える範囲の油は吸い取ってポリタンクに戻し、吸えなくなった後は、吸い取り綿で吸い取ってストーブに残った灯油をすべてキレイに取ります。

 そのあと、入れ替えに扇風機を出しました。

 案外、結構労力がいります。

(アーカイブス)
2018/07/08(日)
巨人は今年もダメかと思ったら
 早々と今年もあきらめました。

 とにかく打ちません。

 打力が勝てるチームになっていません。

 逆転が少なく、また1、2点差で勝っていても抑えが頼りないので逆転されます。

 監督が頼りありません。

 交代も考えてもよいのではないでしょうか。

 と思っていたら、オールスター前に4連勝し、借金1ながらセリーグ2位まで上昇しました。
 
 このまま連勝し、広島に雪辱してもらいたいのですが………

 今のところは、なかなか貯金まで至らず、セリーグは広島以外は混戦です。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR