fc2ブログ

若者のワクチン接種は原則当然

 高齢者への接種が、大体、めどがつき、次に年代を下げた層への接種に移りつつあります。

 またぞろ、旧メディアを中心にワクチン接種への不安を煽るプロバガンダが始まっています。

 健康な若い世代は、当然に早急にワクチン接種を受けるべきです。

 何も不安はありません。

 接種をせずに感染、中重等症になる方がよほど不安、心配です。

 マスコミは本当に世の中を悪くしています。

 五輪で露呈した不見識、不誠実、欺瞞をワクチン接種問題でも露呈しました。

 賢明な国民、市民は、新聞、テレビの旧マスコミに踊らされずに即接種を受けるべきです。

(アーカイブス)
2017/09/10(日)
社労士試験について
 今年も先月末の日曜日に実施されました。
 
 ここ数年、試験熱が沈下し、請願者、受験者が減少しています。

 基準点という足切り制度のせいで、1点差に泣くということが当たり前に発生します。

 穴埋め問題の選択式では、選択肢があるとはいえ、どこが空欄になっているかで、難問が続出します。

 もともと選抜する試験、言い方を変えれば落とす試験ですから、誰でも答えられる問題では不適当です。

 基準点、穴埋めということで、運不運がついて回ります。

 ですから、大いに改革、改善点があります。

 ただ、なかなか大幅に変えるのは難しいようです。

 少しづつですが、変わってきているようにも見えます。

        だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR