FC2ブログ

ミチョパとユキポヨ

 いわゆる読者モデルとして出てきたお二人ですが、今やタレントとして引っ張りだこの人気者です。

 今や露出的には若干ミチョパがリードしています。

 非常に若いタレントとして出てきたので、初めはいやに若い割には化粧が濃いなという感じでした。

 それがだんだん見慣れてきて、また、テレビ出演が増えるにつれ、洗練されてきて、化粧も徐々に薄くなってきたかに思われます。

 しかし、こうしたタレントの人気は、短いのが実情です。

 露出度が増え、人気の高まりとともに、だんだんと新鮮さがなくなり、飽きられる運命です。

 現にミチョパはまだテレビに出ていますが、ユキポヨのほうの露出は減っています。

 タレント生命は短し。

 何か違う強みがないとなかなか芸能界での生き残りは厳しいでしょう。

(アーカイブス)
2016/12/25(日)
クリスマスは作られた日という説
 12月25日がクリスマスというのは、後から作られた説ということを聞きました。

 日本人は、さらにクリスチャンでもないのに、また、クリスマスが大好きです。

 しかも、本家のイエスキリスト生誕の日ということをほっといて、パーティーをする日とバカ騒ぎしています。

 昭和の時代は、もっとバカ騒ぎしていましたから、今は少しまともになったのかもしれません。

 ただ、あの頃の風俗を映画などで見ると、それはそれで幸せだったんだなと感慨深いものがあります。

 サラリーマンも、バーやキャバレーで、浮かれ騒いで、ご機嫌だっった時代。

 懐かしい気もします。

 変な赤い三角帽を大の大人がかぶっていました。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR