fc2ブログ

コロナワクチン問題

 完成してもないのに、何人分確保とか、権利がどうのとうるさい。

 案の定、治験段階で副作用、副反応で、開発ストップという問題も出てきました。

 経済活動再開、景気回復、イペント復活に急き立てられ、正常な過程がスルーされているようです。

 本来ワクチン完成には早くても5年くらいはかかるといいます。

 それができてもないのに、ワクチン利用について報道される。

 まったくおかしな話です。

 そのおかしさを指摘しないで、尻馬に乗って報道する新聞はじめマスコミの罪は大きい。

 当たり前の倫理を持っていないマスコミは自分で自分の首を絞めているようです。

(アーカイブス)
2016/10/23(日)
ブログ二重投稿者への疑惑
 よくブログ村などのブログが集まったサイトを勉強のため見ていると、同じ内容のブログを必ず二度投稿しているブログ主がいます。

 最初、あまりITに詳しくない初心者が間違った操作をしているのではないかと思いました。
  
 しかし、どうやら、そうではない気がしてきました。

 同じ内容のブログを違う発信者ブログとして投稿しています。

 これはどちらへも誘導しようとする確信犯ではないかと思っています。

 かなりセコイし、褒められたことではない気がします。

 内容が違うなら納得しますが、時間を置いて考えると、多くの人がそう感じるのではないでしょうか。

 宣伝なりPRなりにブログを開設するはずですから、逆効果です。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR