FC2ブログ

キャスターの夏休み

 首相の休みには厳しいくせに、このごろは、ニュースキャスターが平気で堂々と長期に休みます。

 昔は、何があっても帯の番組のニュースキャスターは休みませんでした。

 その代わりに高給が約束されていたということはあります。

 最近はテレビ局の懐も寂しくなり、高給が以前ほど支払われなくなったと聞きます。

 それでも庶民からしたら、年収の何倍もの報酬をあっさりと手にすることは確かです。

 この際、夏休みの後に、ずっとお休みになってもらったほうがすっきりするのではないでしょうか.

 別に代役でも支障が起きるわけでもなく、無事平穏に過ぎていきます。

 高給取りが高給に見合う仕事をしているか。

 夏休みは、ご本人、視聴者にとって見直す良い機会です。

(アーカイブス)
2016/09/25(日)
出ると退くの法則
 何事もそうじゃないかと思えますが、ここでは男女の話とします。

 基本、よほど美男美女、大金持ちでもない限り、一方的にモテるということはないはずです。

 人にはモテ期があるというのはマンガの話。

 普通、美人局かハニートラップでない限り、異性が寄ってくることはありません。

 だから、異性から積極的に出られたりしたら、疑って、まず退きます。

 退かない人はハニートラップに引っかかるでしょう。

 モテると思い込んでいる人が危ない。

 旧社会主義国家がこの手のトラップを得意としていました。

 日本の政治家、官僚らもかなり引っかかったと聞いています。

 よほど自分に自信があったのかもしれません。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR