FC2ブログ

不動産ビジネス転換の予感

 背景にある土地神話の崩壊、疑問が、コロナ騒ぎから芽生えてきたのではないでしょうか。

 人が集まる都会から、離れたほうが良いという逆説が、現実になってきて、別に田舎でも仕事を中心に生活できる感が出てきたからです。

 今まで、目が飛び出るほど高かった地価、家賃、モノの値段が、本当に価値を反映しているのか。

 多分に土地の値段を反映し、その価値を真に表しているものではないと多くの人が気付き始めた。

 不動産ビジネスで生きている人、業界には脅威というか、極度に恐れる事態が、現実味を帯びてきました。

 一歩間違えれば、景気経済の減退にも及びます。

 今まで、良しとされてきた状況に、嫌が応にも変革の波が押し寄せてきた感があります。

 個人的には家賃の高さにいつも疑問を持ってきました。

 これからは、もっと景気経済が衰退、シュリンクしてくる恐れありです。

(アーカイブス)
2016/09/11(日)
濡れたままが苦手
 この時期、日中は夏の暑さと変わらぬ高温の一方、風に涼しさも感じられる季節です。

 綿の下着だと汗でびっしょりになるうえ、案外、乾きが遅い。

 夏の盛りだと気にならなず、すぐに乾いていたものが、何か濡れたままで体調がおかしくなってきてしまう。

 体力とは別に体質的に弱いのでしょう。

 そのままにしておくとかなり体全体の調子がおかしくなります。

 ただ、お風呂やシャワーの後で髪をドライヤーで乾かさないと風邪をひきやすいということはありません。

 髪の毛についてはタオルで拭いただけで、別に平気です。

 この時期、やせ我慢で着換えないでいると、確実に風邪など体調を崩しやすい。

 用心が大切です。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR