fc2ブログ

パソコンの検討①

 現在使っているのは国内メーカーのパソコンです。

 その前に使っていたやはり国内の別メーカーのパソコンが、完全に故障し、慌てて近所の大型電気小売店で買ったものです。

 パソコンに詳しいと思われる社員が対応してくれ、使い始めは大変満足していました。

 しかし、そのうちに段々とよく使うワープロソフトで、なかなかすっきり入力できないようになり、それでもだましだまし使っていました。

 そのうちふたの蝶番のところがおかしくなり、閉まらなくなりました。

 この時点で、外れたなと思いました。

 それでも我慢して使っていました。

 ただ、キーボードも汚れてきて、この間は、ツンと嫌な音がして急に電源が切れました。

 これはそろそろ買い替え時だと思い、実行に移しました。

(アーカイブス)
2016/07/24(日)
最近のアメリカ人気ドラマ
 筋が複雑で人間関係が輻輳し、途中まで混沌し、1話完結が主なので、最後で急激に終わるという感覚です。

 人名が誰が誰だか整理しているうちに進行し、結局、終わりがあまり納得できません。

 脚本が凝りに凝っています。

 確かに途中まで息をつかせず、手に汗握り、ワクワクドキドキ、結果はどうなるのかという気になります。

 しかし、急に終わるので、何か納得できません。

 そういえば、アメリカミステリー映画も、凝りに凝っていて、ラストに納得いかないものがあります。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR