FC2ブログ

オリンピック延長の次がどうなる

 今のところ延長だけが決まり、後のところが決まっていません。

 丸々1年延長し、上手く予定通り行えれば万々歳です。

 しかし、日本だけで行う行事ではなく、国際行事ですから、身動きが取れず、小回りが利かず、事態終息には時間がかかります。

 対岸の火事のごとくしていた欧米諸国が、あっという間に日本の状態を追い抜いてしまいました。

 事態がストップしたまま、準備だけ先行するわけにもいきません。

 今月、来月と時間経過とともに具体的な内容の決定に迫られてきます。

 もともと欧米商業主義で、真夏開催に変更させられたオリンピック。

 以前の東京大会のごとく、10月秋開催で良いのではないでしょうか。

 そうすれば、マラソンは東京で十分実施できます。

(アーカイブス)
2016/05/02(月)
頭にこびりつくCM音楽
 しつこいぞ、ジャロのCM! ジャロのCM音楽!

 おかげであの歌のメロディー、文句が頭にこびりついて離れません。

 CMの中で一番繰り返し放送されているのではないでしょうか。

 かつてAC、公共広告機構のCMの最後のメロディーがうるさいとクレームがついて、ストップしました。

 ジャロのCM音楽はあれに勝るとも劣らないほど繰り返し放送され、頭にこびりつきます。

 もう分かったから違う内容にしてほしい、と思っているのは私だけか。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR