FC2ブログ

U23アジアサッカー選手権惨敗

 結果は惨敗でしたが、内容的には紙一重といえば言えます。
 
 しかし、結果は負けて決勝トーナメントにも行けなかったことは大きい。

 不可解な判定、不利な裁定とも思える審判に振り回されたことは否めません。

 でも、それ以上に点が取れず、後半に致命的なミスを犯したことが、取り返しがききません。

 パスミス、それも不用意な最終ラインでのバックパスのミス。

 少ない決定期に決められないフォワード陣。

 打開策を明確に指示できなかった監督らコーチ陣。

 負けというマイナスをゼロに戻すまでにも大きな努力が必要。

 オリンピック出場権があるが、今のままでは、実力が伴っているか。

 勝つのは難しいことを本当に選手、コーチ陣が自覚したか。

 ファン、歴代代表選手に失礼な結果でした。

(アーカイブス)
2016/02/22(月)
ガソリン安値に驚く
 マイカーがないので今まで実感がありませんでした。

 先日外出し、バスからガソリン値段を見たらリッター105円とあってびっくりしました。

 安いと聞いてはいましたが実際見てみると驚きです。

 遠い記憶をたどると、円高だったころにこのくらいの値段だったかなーという気がしています。

 105円はセルフ値段と書いてあったので、店員がサービスしてくれると値は上がるかもしれません。

 しかし、安い。

 ただ、ガソリンは使わないので恩恵は受けていません。

 原油安ですから他の原油を基にした電気、ガスの値段はというと下がっても数円程度です。

 為替もあるので安くならないとしたら、ガソリンの安値はどうなのか。

 会社がもうけ過ぎているのではないか。

 逆にガソリンスタンドは苦しいんだろうなと思っています。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR