FC2ブログ

巨人選手の高年俸

 日本シリーズでコケ負けしてファンの期待を大いに裏切った巨人選手。

 それにもかかわらず、高額年俸をもらうのが大いに疑問です。

 例えば、投手の菅野。

 1,2年前から腰の痛みか、体調不備か、突然打たれて点を失うことが見受けられました。

 今シーズンはチームはリーグ優勝したが、まったくエースとしての働きに程遠かった。

 それでも球界投手最高額の年俸です。

 まったくファンの期待もへったくれもありません。

 ちなみに菅野よりは活躍した山口俊。

 大リーグ挑戦かもしれませんが、向こうの打者に滅多打ちされないか、大いに心配です。

(アーカイブス)
2016/01/17(日)
オリンピック予選でアジアも手強い
 対タイ戦、4ゼロで勝ちましたが、点差ほどの楽勝ではありませんでした。

 相手にPKを与えて、あそこで決められ、2対1になっていたらどうなっていたかわかりません。

 ひょっとしたら勝てなかったかもしれません。

 相手は成長しています。

 しかし、昔からタイはムエタイのごとく足技にたけ、サッカーも結構強かった。

 Jリーグ以前はアジアで互角の戦いでした。

 タイが伝統の上で進化してきたというところです。

 フル代表に比べても得点力不足が言われてきましたが、4点取ったのは収穫です。

 手倉森監督も試合後のインタビューでは笑顔でした。

 オリンピック出場を決め、リオでメダルを取ってほしい、気が早いかもしれませんが、当然の願いでもあります。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR