FC2ブログ

マスコミの韓国報道

 例の半導体関連輸出管理問題です。

 政府が安全保障上の輸出優遇解除と散々説明しているにもかかわらず、マスコミは輸出規制と言ってはばかりません。

 最初から安全保障上と言っているのに、ジーソミア破棄に至り、安全保障問題に広がったと言います。

 事実を言っておらず、まさに韓国の捉え方そのもの代弁者のごとくの伝えぶりです。

 特にTBS、テレビ朝日の解説ぶりは韓国よりです。

 お互い話合いが必要、喧嘩両成敗的言いようです。

 安倍政権に批判的、政府批判は、この場合国益にはなはだ反します。

 解説に韓国関係者を呼ぶにしても、あまりに勝手な言い分に呆れます。

 最近はそれでも韓国政権にスキャンダルが絡んできて、旗色が少し変わってきたようですが、かなりおかしいマスゴミと言ってよい報道姿勢です。

(アーカイブス)
2015/10/18(日)
食べ過ぎだぞ!『孤独のグルメ』
 巷で静かなブームを呼んでいる深夜テレビ番組『孤独のグルメ』。

 漫画が原作、実写版も人気で現在テレビ東京系で毎週金曜深夜12時12分(土曜日ということ)からシーズン5が放送されています。

 主演の俳優松重豊氏がうまそうに食べます。

 しかし、前菜からメインを2種類ほど食べるのでかなりの量です。

 漫画が原作で、テレビということもあるのか大食いレベルです。

 深夜放送をリアルで見る人には目の毒で、深夜に食欲が爆発してしまう人が続出しているそうです。

 それにしても1品か2品多い。

 健康を考えたらあり得ません。

 こういうことを言うのは私だけかもしれませんが………。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR