FC2ブログ

台湾強打者が楽しみ

 日ハムに今期入った台湾の最強打者に注目しています。

 2年連続4割バッター、台湾初の3冠王という驚異の実績を持っています。

 王栢融選手です。

 日本のピッチャーは手強いと思いますが、かなり活躍するのではないでしょうか。

 台湾は大変な親日国ですし、彼が活躍すると台湾も大いに盛り上がるでしょう。

 今年はパリーグが今まで以上に活気あふれるはずです。

 セリーグはここ数年人気でも下降気味です。

 セリーグの各チーム関係者は、心して、パリーグに負けないように必死で頑張るしかありません。

 交流戦、オールスター、そして日本シリーズで勝たないと人気でも置いて行かれるばかりでしょう。

(アーカイブス)
2015/04/06(月)
パソコンが完全に壊れる
 先週の水曜日に完全に壊れました。
 
 その前に一度調子が悪く、壊れたように見えましたが、持ち直しました。

 「これは危ない」と思い、データをUSBメモリーにとりましたので、最悪の事態は防げました。

 その日のうちに近所のコジマに行き、新しいパソコンを買い、翌日に開設環境を整え始めました。

 普通の家電製品と違い、買ってすぐには使えません。

 いろいろと設定しなければならず、パソコンは大変面倒です。

 それでもそれまでに家族の新しいパソコンを設定していましたので、何とか無線LANのインターネット開通までは自力でこじつけました。

 後のメールまでは自力でできず、リモートコントロールサービスを受けました。

 機械は壊れるもの。パソコンももちろん例外ではなく、常に使うものだけに冷蔵庫くらい即必要です。

 それにしても、再び使えるようにするには大変です。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR