FC2ブログ

サッカーは国際試合が面白い

 やはり国を背負って真剣にしないと、勝負を見ていても手に汗握りません。

 その意味ではまだサッカー人気が真に定着していないのかもしれません。

 国内リーグ戦で、国際試合並みに手に汗握る勝負をしないと将来はないかもしれません。

 国代表だけでなく、カップ戦でも同様です。

 まず、アジアで勝ち抜き、世界相手にも戦って勝ち抜く。

 そうしないと、これからサッカーは将来はないかもしれません。

(アーカイブス)
2014/12/27(土)
テレビはCMが主、他は従
 テレビのCMが長くて、トイレタイムに行ってもさらにCMをやっているのがざらです。

 私は近頃、CMに入ると他のチャンネルに回し、気付いたときに元のチャンネルに戻すとすでにその話題は終わっているということが多い。

 だから、本当に続きが見たい場合、しかたなくCMを辛抱強く我慢してやり過ごすしかありません。

 その結果、続きを見た場合でも、我慢したほどその価値がなくてがっかりする場合が多い。

 見方を変えると、テレビというのはCMが主で、視聴者が主と思っているCM以外の部分が従ということでしょう。

 そう考えると納得がいきます。

 どうしても見たい番組で民放なら、録画してCM飛ばしで見る、これに限ります。

 どうしても見たい番組はあまりないですが………

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR