fc2ブログ

原発止めずに太陽光エネ停止がそんなにおかしいか

 物理的に止めるのが難しい原発と認めているのに、新聞は原発憎しで、おかしいとヒステリックに言います。

 物理的に止められるものを優先させるのがおかしいのでしょうか。

 感情論で流されていて、何ら、生産性がありません。

 生産性という言葉を使うとバッシングされるかもしれません。

 新聞が原発を敵視し、太陽光発電を擁護するのは、立場をはっきりさせてから主張するのであればまだ分かります。

 しかし、さも正義の見方ぶって、正論のように、太陽光より原発を停止せよとの主張はおかしい。

 繰り返しますが、物理的に困難なものを後にするのは普通ですから。

(アーカイブス)
2014/12/14(日)
ブログ移転で過去の同時期のものを再投稿します
 OCNのブログサービス終了で移転しましたが、新しいブログに過去の記事は載っていません。

 ふと思いついて新しい記事とともに過去の同時期のブログを再掲することにしました。

 内容で掲載するのではなく、あくまで過去同時期のものを載せるようにします。

 1本ずつではなくある程度まとめて付けます。

 文章がほとんどなので、容量的には問題ないと思います。

 記録的な意味でもあります。(2014.12.16(火)から投稿、3本ずつつけ)

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR