FC2ブログ

大坂なおみのラケット

 特別仕様のラケットではなく、普通の市販品だと、盛んにお昼のニュースショーが宣伝していました。

 ところが、後の報道で、特別仕様のラケットであることが判明しました。

 まさにフェークニュース。

 しかし、私が見たところ、このワイドショーは、お詫びした様子がありません。

 もしかしたら、お詫びしていて私が見ていないのかもしれませんが、それにしても反省している様子が見て取れません。

 ラケット会社がわざと流して、商売を見越したのではないと思いますが、結果的に、ショーが商売に加担した形です。

 こういうミスをしても、何食わぬ顔をしてやり過ごすのは、マスコミの常とう手段。

 自ら信用を失墜し、信頼を失っているのに、平然としているのは、今にしっぺ返しを受けるはずです。

(アーカイブス)
2014/11/09(日)
惜しかった岩田選手
 世界ゴルフ選手権シリーズ第1戦。

 日本の岩田寛選手が優勝まであと一歩のところまで迫りました。

 惜しくも後半ショットが乱れがちになり、しのいだ後に最後のパットが決まりませんでした。

 しかし、十分手に汗握り、優勝争いを見せてくれました。

 日本選手がこれほど世界の舞台で活躍してくれるのは松山選手以来。

 東北福祉大の先輩として、これからも有望です。

 今まで日本であまり勝てなかったのが不思議です。

 今後もおおいに世界に挑戦してほしい。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR