fc2ブログ

女優も苦労している

 東京新聞の最終面コラムに『私の東京物語』があります。

 芸能人他著名人が、毎回10本ワンシリーズで語っていきます。

 この間は、女優の木村多江さんが登場しました。

 結構下積みで苦労した話が惹きつけました。

 中でも例のホラーの主人公「貞子」を演じていたというのを読んだ時は驚きました。

 今や主役か準主役の彼女が、結構な汚れ役を演じていたというのです。

 初めは嫌だったが、次第に貞子がどうしてこんなに恨みを抱いたのか、心情にも思い至るようになり、真剣に演じていたとも書いています。

 スポットライトを浴びる芸能人の下積み時代の話ですが、大変だなーと改めて思いました。

(アーカイブス)
2014/10/26(日)
血糖値に注意
 薬の効果は大きいと改めて感じます。

 血糖値が高くても自覚症状は、最初のうちはありません。

 この状態で放置すると危険です。

 かかりつけのお医者さんを持ち、定期的に診察してもらい、注意していないと後悔することになります。

 聞くところによると、40代以上の成人で、予備軍を含めると、4人に1人が糖尿病、ないし疑いのある人だそうです。

 ということは、多数派とは言わないものの、多くの人が糖尿病に関係しているということ。

 節食、運動に気をつけ、生き生き長生きを目指したいものです。

      だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR