FC2ブログ

体操界騒然で疑問

 塚原光男(敬称略)といえば、ムーンサルトの創始者で伝説の名選手。

 それにしては、体操界の後輩たちはリスペクトが足りない気がします。

 ひどい関係者になると、追放だなんて言っています。

 リアルタイムでムーンサルト、月面宙返りの衝撃を体験していなくても、現在の体操でも降り技の定番だから誰でも恩恵は受けています。

 塚原氏くらいの名選手でなくても、オリンピック金メダルを受けた選手は日本にたくさんいます。

 しかし、塚原氏はそうした名選手の中でも一頭地を抜いています。

 メダリスト中のメダリストです。レジェンド、伝説です。
 
 名選手必ずしも名監督ならずということもありますが、それにしても、不自然なくらい批判があります。

 身内といっても夫人、子息とも選手の実績は申し分ありません。

 マスコミもリスペクトがないのは、偏向報道だからでしょう。

(アーカイブス)
2014/10/26(日)
犬の調子が少し戻る
 我が家のシーズー犬の調子が悪くなって2か月。

 当初、獣医さんから「危ない」と宣告を受け、そこから奇跡的に回復したようです。

 心臓の弁の障害ですから、完治ではなく、薬による対症療法です。

 人間と違い、保険が利かなく、結構費用もかかります。

 しかし、何か薬が劇的に効いたように観察しています。

 以前よりは確かに良くなっています。

 いつまで続くかは分かりませんが、とりあえず小康状態です。

       だいじ経営年金事務所http://daizizimusyo.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daizi550

Author:daizi550
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR